オススメiPhone App情報 お宝アプリを探せ!

ファンタジーxランナーズ

ファンタジーxランナーズ (FANTASYxRUNNERS)

価   格:\85
リリース日:2012-02-11T00:00:00-07:00
発 売 元:コピーライトマーク 2012 moonrabbit
ご購入はこちらから


ゾックゾクスリル万点で止められな~いアクションゲーム、「FxR」!ゲームプレイに未だストレスを受けていますか?!FxRはやり易さだけではなく、シンプルなコントロールでスリル満喫の出来るアクションゲームでございますよ!目の前の様々なばバリアーを乗り越え新しい次元の速度感を体験し、仲間・ボスモンスター・クエスト・バーサーカーモードなどRPG的な要素も一緒に楽しんでみて下さい!ゲームの特徴❖神のレベルである10000メートルのゴールにチャーレンジ!着々上がるスピードでバリアーも崖もモンスターも一発でぶっ飛ばそう!.....
<続きはこちらから>

djay for iPhone

djay for iPhone

価   格:\85
リリース日:2011-03-15T00:00:00-07:00
発 売 元:コピーライトマーク 2006-2013 algoriddim GmbH
ご購入はこちらから


☆☆期間限定 ただ今 "115円" にて ご提供☆☆★ iPhone App of the Year 2011 Runner-Up in Japan ★Apple iPadのテレビコマーシャルでもフィーチャーされているプレミアDJアプリがあなたのポケットに! iPhone & iPod touch仕様 djay 登場!iPhone 及び iPod touchをポータブルで本格的なDJシステムに変換し、iPodライブラリにシームレスに直結。あなたのプレイリストや好みの曲にダイレクトにアクセスします。超リア.....
<続きはこちらから>

最強の麻雀戦績管理

最強の麻雀戦績管理

価   格:\85
リリース日:2013-03-14T00:00:00-07:00
発 売 元:コピーライトマーク No Knowledge
ご購入はこちらから


####リリース記念期間限定キャンペーン中!!####セール料金170円→85円!!自分の麻雀の強さを知りたいと思った事はないでしょうか。今までどのくらい勝っているか、気になった事はないでしょうか。このアプリは、麻雀ファンが欲しかった麻雀戦績記録アプリです。----------------★特徴-----------------◎今までの自分の戦績の保存(平均順位/収支/各順位の回数/対局数..etc)◎折れ線グラフで自分の順位の推移の確認。◎得点/収支/場所代の計算◎対戦者の平均順位の表示--------.....
<続きはこちらから>

マイワンダフルデイズ * 私の一日ダイアリー : My Wonderful Days

マイワンダフルデイズ * 私の一日ダイアリー : My Wonderful Days

価   格:\170
リリース日:2011-05-02T15:57:29-07:00
発 売 元:コピーライトマーク (c) haha interactive, co.
ご購入はこちらから


✿ 一日を一つの顔に:: 私たちの今までの日々を振り返って見ると、その日の記憶は大抵一つの気分から始まります。いい一日だったかな。どうだったかな。良かったなら、どれ位良かったのかな? この様に今日一日の気分を簡単に選んだ後、その日にあった事を書き込みながら大切な思い出を残せるようにマイワンダフルデイズが作られました。それ以降、本に忠実しながら色々な満足を提供出来るようにコツコツとと改善して来ました。使いやすくなったところは、次のようです。 負担なく書けて小さな思い出でも残せるように決まった時間に静かにお知.....
<続きはこちらから>

アプリアイコン

アプリアイコン

価   格:\85
リリース日:2012-04-25T00:00:00-07:00
発 売 元:コピーライトマーク 2012-2013 iCandyApps
ご購入はこちらから


デバイスをジェイルブレイクすることなくアプリのアイコンをカスタマイズ ! iPhone, iPod touch そしてiPad を アプリアイコン で自分流にアレンジ。スタイリッシュでユニークなアイコンを作成して友達を感動させよう! アプリアイコン を使えば、ありきたりなホーム画面ではなくなります。時々退屈してしまうような普通のアイコンはもう要りません。全くのオリジナルアイコンを作成して、画面をカラフルで個性的にしましょう。特徴:* 連絡先のアイコンを作成してカスタマイズし、ホーム画面でショートカットとして.....
<続きはこちらから>

×

