動物占い PREMIUM - オススメiPhone App情報 お宝アプリを探せ!

動物占い PREMIUM

動物占いレジスタードマークPREMIUM

価   格:\85
リリース日:2010-01-15T00:00:00-07:00
発 売 元:2013コピーライトマークnoracom/neco
ご購入はこちらから


皆さんおなじみ、「動物占い(R)」の公式コンテンツ!!公式第1弾はキャラチェキ・5アニマル・アニマルカラーが占えちゃう基本編。動物占い(R)に詳しくなれちゃう解説もあるから、初めての方にもお勧め!さらに友達や同僚等、占いたい人を登録すれば、次から簡単に占える「友達手帳」機能も実装しました。動物占い(R)は、生年月日だけで、その人の性格や運勢を12の動物キャラに当てはめてズバリ診断します。キャラのハマり具合についつい笑っちゃうハズ!* - * - * - * - * - * - * - * - * - * -.....
<続きはこちらから>

×

